~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

4/21

2017-04-21 20:00:10 | 日記
お休みだけど・・・
やはり5時半起き。
昨日遅めだったからちょっと頭重いけれど、腹筋してヨガして、
ピラティス初体験。
結構きつくて汗でました。明日おそらく筋肉痛。

お昼は、とポテトサラダサンドイッチ。

一番減った時から4kg太ってしまい、今 スカートはけません。

片付けして、洗濯山ほどして、夕食は、


昨日は、酢豚ならぬ酢鶏でしたが、作るのが大変でお腹すいてて撮り忘れました・・残念。

元気なのか・・空虚なのか・・・
明日は土曜日だから二人でゴルフとケーキとランチ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/20 | トップ | 4/24 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。