~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

7/11 12 13

2017-07-13 10:16:08 | 日記
カンカン照り。もう梅雨は終わり?
雨の予報も少なくても中之島でははずれ。

8月のゴルフに備えて、焦りをかんじてじたばたしています。

今のレッスンって、あまり指導してくれなくて、自由に好きな時好きなだけ打てる・っていうのがよいのですが・・
大阪と自宅の真ん中なので、買い物帰りに寄りやすいのがメリット。

京町堀『ウチッパ』
大学生みたいな可愛い女子の先生。
レッスン上もとても綺麗。球は自動で出てきます。
50分それなりに的確な指示で7番の練習。
当たりました。

堂島『本間ゴルフ』
同年代の女性の先生がマンツーマン。
『うまいやーん』と手取り足取りでピッチングのみ。
30分程度、3時9時しか振りませんでしたが、これまた当たる。

もしかしたらきちんと習ったら当たるのか??
私ってここまで時間を無駄にしたのか?と。

もう一度 ちゃんと習おうかな??

夫がずっと出張なので、ろくなもの食べてなくて、にもかかわらず、アイスやゼリー、氷ばかり食べていたら
体重が増えています。
家の中でそれ食べていると、身体が芯から冷えてしまうことも。。。
でも、今日の外気は36度らしい。
個々はコンクリだらけなので、もっと暑い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 | トップ | 7/13 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。