~私の毎日~@中之島

++++2017年もきっとあっという間++++

5/19

2017-05-19 09:47:16 | 日記
陽射しが暑くなってきましたが、影や夕刻は気持ち良い。
6時を過ぎても日が落ちない・・もう春ではない、でも夏には早い、そんな季節です。

5/17の深夜にラインのID削除してしまいました。
既読スルーはよくても未読はね・・だったし、まあいっかぁですが、大切な娘との会話も保管する間もなく
消えてしまいました。これを機にMLのヤフーアドレスも削除してしまいました。
すっとしたようなもったいないような・・・写真はきちんといちいち保存しようとは思っています。

5/16 仕事終わりで、ずっと行きたかったダイビルの『世界で一番暇なラーメン屋』に行ってきました。
30分は並んだかな?

この前フードソニックでラーメン久々食べて、急に食べたくなってきて、やれるうちにやれることはしておこう。って気分かな。

なので、ヤフオクで出ていたチケットで松山千春のコンサートへ5/18は行ってきました。
高校生の頃、『長い夜』を歌う千春にうっとりしてましたが、今は・・綾小路キミマロ?!
小田さんに比べたら曲数もパワーも全然ないけど、それでも『長い夜』はスタンディングでのってきました。

セットリストはこんな感じ。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15 | トップ | 5/22 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。