A PLACE OF POISON

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の生活で貯まる心の毒の置き場所。

What's J ?

2016-10-19 11:39:48 | 日記
先生と節がいるともう態度が違う。

何怒ってるんだろ。先生に対するライバル意識?

私が入っていった時、先生のにこやかな歓迎の言葉の数々・・

ムキッとしたのだろうw  朝早く電話したことも腹が立つのだろうw

2年前散々したくせに。

まあ、男日照りだから男がちやほやする女に腹が立つんだ?

大や茂まで男として認識しているんだ。

ゲラゲラ・・・

いつか品が言っていたが、みんなで悪口を言っている場合
そうなると。
満子の時そうした気がする。
しかし車の中ではそうでもない。
美ど、美智子、がそう。

様子見が必要

単純に「集団心理」とか「群集心理」


もうちょい心理学っぽいのなら、『グループ・ダイナミクス』 集団力学、集団ダイナミクス。社会心理学者クルト・レヴィンが提唱)。人間が集団になったとき、集団ゆえに生まれる動力に従って行動するというもの。

しかし許さない。
明日のぞいてみるか?
明日早朝窯出ししているかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の悔しさ | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。