A PLACE OF POISON

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の生活で貯まる心の毒の置き場所。

Buでなかったら

2016-11-05 20:42:27 | 日記
せめて21歳の春
フリーになった時⌒にトライしていたなら
慎をゲットできていた。
中だって。

縁はあったはず。隆に縁談が来たくらいだから
時が巻き戻せるなら、あの時に戻り2~3年であの想像の世界で生きられた。
そしたら母はサナに行かなかったし
ふみもチョソに行かなかっただろう。

どうしてあんなに嫌いだったのか。
運動会後のあのイヤーな気分。
正月のあのイヤーな気分。
なんかのオーラを感じていた。
好きになれない雰囲気があった。
好きだったのに。
あれがあったから出て行ってしまった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mountain | トップ | いとをかし »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。