シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

デスノートLight UP  The New world観ますたぁ~~♪

2016-10-29 15:38:25 | Weblog
ちょい、寝てしまった~~~~

前作みたいな、感動なし~~~

女の死神さんが、ステキですた~~~~♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋屋金次郎! | トップ | ディナーは、綾人!瓦町。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノート (kawa)
2016-10-31 18:57:04
>前作みたいな、感動なし
TVで昔の2作を一つにしてやっていたので、録画して観ました。
新作、期待できそうだったのにねー。
kawaさま~~~ (シネマ大好き娘)
2016-11-01 03:05:18
前作観てない人は、いいみたいですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。