シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

3次会は、トギヤマチの緒川

2016-10-29 04:43:36 | Weblog
記憶が、ぶっとびーすんまそん^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2次会!瓦町のタビ式 | トップ | ランチは、東大門市場! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2016-10-29 05:45:21
今から出掛けて来ます!

宿坊だから、修行してくる(笑)
Unknown (りぃ)
2016-10-29 09:09:08
わたしもよく記憶とばしちゃいますテヘッ(#^.^#)
RE~~ (シネマ大好き娘)
2016-10-29 15:31:37
滝にうたれるの?!(笑)

タッキーだといいのにね~

りぃさま~~リバースしました~~~

もったないおばけでまする~~
Unknown (しずか)
2016-10-31 10:51:44
高野山の朝は、寒くて、それどころではありませんでした(^_^;)滝に打たれたら、間違いなく凍ります(笑)
しずかさま~~~ (シネマ大好き娘)
2016-10-31 12:41:23
雪はふってないよね?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事