シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

朝1で、ミュージアム観ますたぁ~~~!

2016-11-20 03:47:19 | Weblog
グロっ~~~~

妻夫木さまじゃなくて、いいんちゃうの~~かえる男さん!

最後のシーンが、ちょーこわいんですけど~

面白かったけど、気持ち悪い映画でした~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナーは、木太町のインド... | トップ | お出迎えですぅー!(^o^)(^o^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2016-11-20 11:06:18
ね!ブッキーが特殊メイクする必要ないよね!なら最初からブ男さんで(^_^;)
しずかさま~~ (シネマ大好き娘)
2016-11-20 15:11:51
ですよね~~~~新婚さんなのにかわいそう!
妻夫木 (kawa)
2016-11-23 16:22:32
どんな役も、やれるよね。
俳優らしい俳優。
kasaさま~~~ (シネマ大好き娘)
2016-11-24 04:17:59
結婚してますますですよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。