シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~~カプリチョーザー~~~♪

2008-11-01 19:00:33 | Weblog
シネマ、ピノシャルドネでキノコのキッシュ~~~スパークリング大好きなんや~~




友はライスコロッケ~~チーズのとこもろたあ~~めさ、うまうま~~


ハンサム・スーツ観ました~

めさ、おもろ~~~~谷原章介ってイケメンの上に性格もよさそうだとおもわん?!



香川カローラトヨタ~~~


やったああ~~~オカンが、車こうてくれえた~~~

おかん大好き~~~

納車は、1月ごやで~~~{/b_body_jump/

晩飯~お好み焼き・鉄板焼き~松ちゃん~~

木太町に先月オープン~~

冷酒で、カンパイ~


オムソバ~


スジコン~


エビマヨ~~


早くニューカーこないかなあ~~~待ちどうしいのう~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーは、スローカフェ~~♪ | トップ | ランチ~~茜町のkou~~(... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~でぃ~)
2008-11-01 19:46:42
ぬぁんですとぉおお~~~
新車ゲットでっか~
羨ましか~~~
ドライブ連れていってくりぃぃぃ~~
新車おめでとうございまする (ティー)
2008-11-01 20:20:47
うほっ!
お好み焼きがすごく…美味しそうです。

Unknown (つぶあんな)
2008-11-01 21:13:00
新車!うらやましいっ。

私もスパークリング大好き!
ワインもビールも好き(#^.^#) エヘッ

Unknown (しずか)
2008-11-01 22:45:40
>谷原章介ってイケメンの上に性格もよさそうだとおもわん?

私も思う~!

お兄さんになって欲しいわ
Unknown (あやこ)
2008-11-01 22:52:11
>谷原章介ってイケメンの上に性格もよさそうだとおもわん?

私も思う~一緒にいて楽しそうハンサム・スーツDVDになったら観よーっと

今日は“ペネロピ”と、“地上5センチの恋心”のDVD借りてきたよ

アタシも車、TOYOTAだよ一緒♪一緒♪MYカー、かなり快適やし故障知らずよ
さすが世界のトヨタだわい
Unknown (tamirin)
2008-11-01 23:31:43
このライスコロッケ」TVでやっていたと思います~
食べてみたいわ~
Unknown (天然水)
2008-11-02 00:34:28
いいなぁ、クルマ買ってもらえて~。
車種は何ですか?
RE~~ (シネマ大好き娘)
2008-11-02 02:46:42
バーディさま~~まかせんしゃい~~~~

ティー様~~~お好みの季節かも~~

つぶあんなさま~~~シネマも、酒ならなんでも好き~~~

しずかさま~~~だよね~~~~シネマもおにいさんほしいウィッシュ~

あやぽん~~~トヨタの何?!ペネロピよかったやろ?!

tamirinさま~~そ~なん

天然水さま~~アクシオにしたど~~
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-11-02 06:18:11
シネマさん、自動車を買ってもらったの?

私はパソコンと三味線を買ってもらって感謝しています~~
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! (トモちゃん)
2008-11-02 07:11:39
シネマちゃん
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ソレ
車 おかんにヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

シネマおかんちゃん なんて優しいの
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

新車届いたら 富山までお出かけくだされ
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
Unknown (溝の口のかねちょん)
2008-11-02 14:09:58
コメントありがとうございます。
いつか、かねちょんを乗せてねぇ~・・・・・
RE~~ (シネマ大好き娘)
2008-11-02 18:55:31
ともちゃん~~ETCつけたらよかった~~~

ぶーにゃんさま~~シネマしあわせ~~お手手あわせて~

かねちょんさま~~まかせんしゃい~~
Unknown (りんたろう)
2008-11-02 19:22:06
車購入おめでとうございます(^-^)☆

僕は免許が欲しいです(^-^;(笑)
新車 (kawa)
2008-11-02 22:12:30
不景気だというのに、景気のいい話ですね。
新車は、いいですよね。カローラですか。
それとも、もっと、ミニ?

映画全部見てます。看板に偽りがないですね。
RE~~ (シネマ大好き娘)
2008-11-03 04:49:56
りんたろうさま~~~え~~~免許なしさんだったんだ~~~

KAWAさま~~~カローラアクシオにしましたあ~~~
今日は、ホームレス中学生観マッセ~~
カローラアクシオ! (石屋の親方)
2008-11-03 11:20:57
おめでとさんです!
New Car・・・いい響きですね。

もう新車の感覚忘れそうです。
MyVOLVO20年選手です。
もう少しでクラシックカーの仲間入り。
親方様~~ (シネマ大好き娘)
2008-11-03 12:40:49
ボルボは、不死身やなあ~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
谷原章介 キン肉マン 関連最新情報 (谷原章介 画像・動画 最新情報ブログ)
モップガール 8話モップガール 第8話「謎の変態作家集団!?殺意の宴へようこそ」...