シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ジェイソンボーン観ますたぁ~~~~♪

2016-10-11 05:21:18 | Weblog
アクションすわいこ~~~~~~~

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドーベルマン刑事も年とったなあ~~~

リー役の女優、いまいちインパクトがありませんなあ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナーは、屋嶋宛! | トップ | モーは、カフェルヴァン! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2016-10-11 08:17:44
俳優さんたち、TVや映画に出ている人達の年取った姿を見て、自分の老いも知るこの頃です(^_^;)
ジェイソンボーン (めりい)
2016-10-11 10:30:23
これ、テレビでCMしてるね。
アクション映画は見てるだけで疲れるわ~
「君の名は」は良かったわ。
Unknown (マグロ君)
2016-10-11 10:31:32
これは絶対観たい~~~

ボーンファンです!
RE~ (シネマ大好き娘)
2016-10-12 03:33:59
しずかさま~~~ですよね~~~もう、江戸時代なら、死んでる年になりましたわ(笑)

めりぃさま~~~君の名は。泣けなかった~いまいちでした>_<

マグロ君~みて~みて~みて~~~サンタモニカ~~~~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。