シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ソースさんの恋にはまってます!

2017-07-08 03:45:01 | Weblog
千葉君、すてきぃ~~~~~

年下もいいね~~~~

昔の恋思い出した~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーは、キッチンキュイ! | トップ | ランチは、リストランテめぐみ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2017-07-08 08:50:52
千葉雄大くん、めちゃくちゃ甘いお顔ですね!
年よりもずっと若く見えます☆
Unknown (ラメール)
2017-07-08 11:49:02
いくらでもイケメン出てきますね。

決めかねていると又新しいのが

出てきますよ。

そしてまた新しい恋がはじまります。
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-07-08 14:33:30
しずかさま~~もう、28歳~

ラメールさま~シネマ浮気しません!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。