シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ジョジョの奇妙な冒険観ますたぁ~~♪

2017-08-05 13:59:01 | Weblog
3部作まであるみたい~~~

にゃんかわからにゃいけど~~母が、観月ありさで、じーちゃんが、國村隼だけで、~

すご~~~~く、いいかんじ~~~~~~!!



だろ~~~???!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチは、鍛冶屋町の古川! | トップ | ディナーは、鍛冶屋町の4階の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョジョの奇妙な冒険 (めりい)
2017-08-05 22:33:54
なに?このキノコみたいな頭
毎日シャンプーしたり、セットしたり・・大変ね~
めりぃさま~~ (シネマ大好き娘)
2017-08-06 02:50:20
山崎賢人、最近こんなキャラばっかです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。