シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ、2時会!丸亀の三白でーす。

2017-03-15 15:11:51 | Weblog
ランチ、2次会!丸亀の三白でーす。つくしたべる?いわれた!せんめんきさんの自家製!春爛漫やなあー(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチは、平安閣! | トップ | アイラブレオン~~~♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-03-15 17:40:14
つくし自体には味があったりするものじゃあないけど、
旬のモノをいただくとちょいと得した気分になりますね^0^
りぃさま~ (シネマ大好き娘)
2017-03-16 03:51:54
お休みは、楽しいにゃ~ん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事