シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

電池きれてたにゃんこの時計!

2017-06-09 16:16:26 | Weblog
愛する友が、電池いれて、シネマの車に、いれてくれてた。神対応やん!しあわせすぎる(^o^)(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーは、キッチンキュイ! | トップ | ランチは、キッチン翌檜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-06-09 17:33:24
持つべきものは
お金と友だちだにゃん!
Unknown (りぃ)
2017-06-09 23:04:15
愛する友さま優しすぎるぅ~(*⌒3⌒*)
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-06-10 03:17:24
おーちゃん~おてんとうさまは、みてるんですね!

りぃさま~~~もう、戸籍なんてどうでもいいにゃ~ん!
Unknown (しずか)
2017-06-10 07:32:08
気が利くね~

愛する友に感謝だね😄
にゃんこの時計 (めりい)
2017-06-10 11:23:55
ホンマや
耳が付いてる~~
Re~ (シネマ大好き娘)
2017-06-10 14:41:54
しずかさま~なんか、もう小さいことはどうでもいい~彼氏を信じてついていきます~

めりぃさま~シネマ仕事中はスマホみれないので、時計必須!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。