シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチは、凛!

2017-04-05 12:30:40 | Weblog
今日から、新学期!仕事、がんばりまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーは、モリマリカフェ! | トップ | モーは、カフェくぐり! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-04-06 10:13:43
我が社にも
新卒の新入社員が入ってきました。
遠い昔を思い出しました。。。。?
いや、もう思い出せません(笑
Unknown (しずか)
2017-04-06 11:01:57
新学期スタートですね!

お高いまた新たな一年頑張っていこう!!

今年は生徒が母校の音大に進学しました
\(^o^)/
Unknown (りんたろう)
2017-04-07 01:26:22
中華美味しそう。

気が付けばもう4月、今年も早いですね(>_<)
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-04-07 03:36:35
toshiさま~~フレッシュマンですね~歓送迎会楽しみですね~

しずかさま~~1年早すぎ~

りんたろうさま~今年も映画三昧しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事