シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、甘露!

2017-05-11 09:51:14 | Weblog
暑いにゃーん!クーラーしてほしい。滝汗です(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきましたあ! | トップ | モーは、バータボンブ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2017-05-11 11:04:03
シネマ姉さんの滝汗!久しぶりに聞きました😄
そろそろエアコンの掃除しておかなきゃ~
おはぎ (めりい)
2017-05-11 19:46:10
おはぎ、美味しそう~

香川県でも「おはぎ」って言う?
きなこ餅?あん餅?
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-05-12 04:44:26
しずかさま~~タッキー汗です(^_-)-☆

めりぃさま~~あべかわもちです!!
Unknown (しずか)
2017-05-12 07:27:44
今日からめりいさん、ラメールさんが浜松に来ます!
Unknown (Toshi)
2017-05-12 09:25:26
ほんと暑いです。
車、家ではエアコン(冷房)入れました。
toshiさま~~ (シネマ大好き娘)
2017-05-13 04:40:33
もう、ザ・夏~~~ですよね~~~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。