シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

来年の、手帳きましたあー!はやっ

2017-08-09 18:03:21 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディナーは、むさしの森珈琲。 | トップ | ランチは、牟礼の水仙! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2017-08-10 07:39:31
平成から年号が変わるから、カレンダー業界が早く発表して欲しいと嘆いているらしいね!
Unknown (めりい)
2017-08-10 13:11:32
もう来年の手帳
年とるの、いやや~
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-08-11 02:35:33
しずかさま~~みんな気になってるみたいですね~シネマ、どうでもいい~

めりぃさま~~9月からあります。毎年ぺこちゃんのを買ってもらってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事