シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会保険 (めりい)
2016-10-12 19:37:33
社会保険の適用基準が変わったので、扶養家族の範囲で働いている人は仕事を増やすか減らすか・・
大変だ

でも、無職の私から見れば羨ましい話だわ~
Unknown (りぃ)
2016-10-12 21:15:58
今日は飲んでないのぉ~???
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2016-10-13 03:08:32
めりぃさま~~シネマも、給料が減ります>_<自分で保険かけないと・・

りぃさま~~~だから~~~
Unknown (しずか)
2016-10-13 08:02:56
フルタイムで働き、家事をする・・・これは大変なことなのよね~

私も家事との両立にボロボロになりそうです(;O;)
しずかさま~~ (シネマ大好き娘)
2016-10-14 03:18:00
シネマ、家事NGなんで、いつも飲んだくれてます~~

これって、しあわせなのね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。