「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

お花見試飲会「思わずジャケ買いしたくなる春ワイン」開催中です!

2017-04-08 11:15:26 | アミ イベント
関川の桜が満開になりました♪

お花見試飲会8日(土)11時~19時、を開催中です。
本日のテーマは、「思わずジャケ買いしたくなる春ワイン」です!

有料2種類・無料3種類合わせて5種類のワイン、チーズなどの食材も試食しながら、満開の桜をお楽しみくださいね。

雨に濡れた桜も風情があって素敵ですよ!

皆さんのご来店をお待ちしています。



 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日チーズが4種類入荷しま... | トップ | 本日の土曜試飲会は、イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アミ イベント」カテゴリの最新記事