Echo from Gods  こだまな暮らし~リラックスしてノーテンキ

目覚めないスピリチュアルから、真に目覚めるスピリチュアルへ。こだまな暮らしの情報を使って、実相の体感を感じていく日々。

加速!

2013-12-23 03:09:47 | スピリチュアル
東京セッション終了して早1週間。

心情的にはもう1ヶ月前くらい前のことのように感じる。

その1週間の間に、個人セッションを3回もした。



東京セッションはこだまさんと直に会い、一緒に沢山の『手放し』をしたことで、
かなり底上げしてもらったように感じる。



また今回の上京に辺り、こだまさんに拙宅にお泊りいただいた。

そのお陰で、家に残る残留思念(※)を指摘してもらうことが出来た。

こだまさんがうちに泊まった翌朝、起きだしてきたこだまさんが
「いや~これはストレス溜まるわ」とぐるっと首を回して天井を見上げながらおっしゃる。

その理由を東京セッションの後、個人セッションの中で教えてもらった。

細かい内容はまた今度。

ただ、これらが明るみになったことで、
やっと根幹に横たわってきた堆積物をとり除くことが始まった。

今までスピ・ジプシーで、本当に簡単に楽になる、
それまでの状況が一変して目の前が明るくなる、なんて体験なかった。

それがついに、ついに。

終わりを告げた。

長い長い夜の果て、ようやく二番鶏が鳴いたのだ。

後はただただ手放して。

リラックスして、ノーテンキでいればいいのだ。

日はまた昇る♪どんな人の心にも♪


もう何十年と新年を迎えるのが苦痛だった。
正月は本当に気が重くて早く平常の生活にならないかと
おもったものだった。


それが今、正月のための仕度も、楽しんで出来そうだ。

新しい年を迎えられるのが、ただ嬉しい。

ありがとうございます。
そして、おめでとう。


※ 残留思念とは・・・

原点は平井和正の「幻魔対戦」に出てくる。
人の感情が“場”に固定された状態。その場所に残る、感情、念。

あら、すごい。

2013-12-08 01:44:02 | スピリチュアル
60日以上、更新していなかったようで。

テンプレートが出ないので、驚いた。

更新のないブログはそのうち削除されるってことか?
それもまたよしかも。

このブログを書かない間に、何度もkodamaさんのセッションを受け、
ほんと状態は変ってきた。

日々日々変る。しかしそれをねっちょり日記に書く暇がなかった。


更に驚いたのは、全然更新してないのに、訪問者数がすこぶる上がっていること。

ひとえに、こだまな暮らしのアクセス数がアップして、流れてくる人が多くなっている
からだとおもわれる。

ひゃー。

体験と気づきを書きたいのではあるが、そうした時間がまだあまりとれない。

母は一年前の姿から考えると、別人のように回復してる。
歩行器を使ってではあるが、なにしろ歩けるところまで回復したのだ。

一時はもう二度と歩けないかも・・・と絶望したくなるほど
寝返りさえうてないほどだったので。

今は自力でトイレまで通ってくれるようになった。

お陰で大分日常の仕事が楽になったのだ。


この度、kodamaさんがついに東京にきてセッションをすることになった。

生kodamaは、1年ぶりである。
昨年の秋に2度、私は福島までkodamaさんに会いに行ったので。

kodamaさんとの邂逅は本当に楽しくて、楽しくて。

出来ることなら、ずーーーーーーーーーーーーーーーといたかったけれど、
東京での生活があるので、泣く泣く帰ってきたのが去年のこと。


私は【こだまな暮らし】が無料時代から有料になっても、ずーーーーーーーーーーーと
こだまな暮らしは最高の情報だ!とおもっている。

無料でやってたときは、こんな上質な情報をただでだしているなんて!!

なんちゅうこっちゃ!!

でも時間の問題で有料になると感じてた。

人間おかなしなもんで、有料のほうが真面目に聞くんだよね。

そして、門が閉じられると、そこへ入ってみたくなるものらしい。

開放されていると(いつでも入れる)とおもって、なかなか入ろうとしない。

いつか、時間のある時。と皆々後回しにされるのだ。

それが有料になると、緊張感と緊急性がでるのかね。

ま、見る人が真剣になるしね。

こだまな暮らしはすごい。

多分、現在この世界で触れることの出来る、もっとも高次な情報といって
過言ではない。

あ、こんなこというと極性に振れる。

フツー、っすよ。フツー。

最高でも最低でもない。
一つの情報。

ただ、何事にも囚われない視点に気付くきっかけをくれる情報だといえる。

今晩はこんなところで。