Tomorrow Meets Resistance!

コメント、トラバ大歓迎♪
埼玉生まれ埼玉育ちの
"なんちゃって"成り上がり慶應生のブロギュ♪

PATI PATI買っちゃった!!

2005-12-13 02:05:41 | T.M.Revolution
半年振りに音楽雑誌を買ってみた
貴教さんの女装がどうしても見たくて…
私はすっごく気に入ってたんだけど、
それを見た友達はちょっと引き気味だった
ふーん!!誰がなんと言おうと、下手な女の子よりかわいかったもん

いやーでも最近のミュージシャン分かんないわぁ
結構ショック…私が年とったせいかな??
新しい人達が出てきては消えていく。
その中で生き残ってる人達はほんとスゴイんだと思う
貴教がんばれ~!!!!

うーん、最近寒い日が続いてて毎日つらいです
夏生まれのわたしに冬はきつすぎる!
皆さん風邪ひかないように気をつけましょう…
銀杏並木の銀杏の葉っぱが少なくなってる今日この頃ですが
銀杏拾ってるママさんと坊やを見て、微笑ましかったっす
てかまだ銀杏落ちてるっけ!?
銀杏の生命力はすごい…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いに行ってきます!! (こっこ)
2005-12-15 23:56:58
どうも!先日はコメント&トラバありがとうございました♪



なんですとぉ!?西川さんの女装!!!?こっこもココ何年音楽関連雑誌は買っていませんよ…ですが、明日買って来ます!わぁ…想像しただけで鼻血がぁ……



そうですね…最近の人はよくわかりません。妹がそういうのに詳しいので、いっつもバカにされます…。そして、やっぱ西川さんは凄いですね!!



こっこも寒いの苦手です…周りの人にかぜっぴきさんが多いのでかなり危険な状態で毎日を過ごしています。はいねさんも風邪には気をつけてくださいね?



それでは、長々と失礼いたしましたぁ★
行ってらっさーい★ (はいね)
2005-12-16 00:11:25
女装グラビアは本屋で見ちゃダメです…

思わず「はぁっ」って声を出してしまったり、

本を落としてしまったり…

SEVENTH HEAVENの写真集ぐらい衝撃です!!

裏表紙に3パターンあるんですが、どれもキレイです

大介的にもオールオッ…なんでしょうかw??



こっこさんも風邪に気をつけて下さいね





ではまた~♪