風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蕨温泉

2017年07月09日 | 温泉

暑すぎて山登りも大変なのでのんびり秘湯の宿の旅。

土曜日ちょっとだけ仕事して午後から出発。

途中暑くて眠かったけど軽井沢のトンネルでスッキリ。

上田ICで降りて菅平を経由して本日のお宿わらび野旅館に16時着。

いつもより早めに到着したのでのんびり温泉。お部屋でビール ハァー!

食事でまた飲んでこの日はお風呂は1回だけ。 グーグー

翌日内湯と露天風呂と時間で入れ替わった男湯。 合計4回

今日は山登りが無いので9時まで部屋でゆっくりして出発。 畳で大の字サイコー

万座峠(1,821m)で少しだけ山登って万座温泉で温泉浸かり出発。

高峰高原(2,000m)抜けて今度は上田ICから高速に乗って暑い深谷へ。 下界は暑い!

夕方から深谷の七夕祭りでお酒飲んで暑さも愉しみました。

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防火防災管理講習 | トップ | 鋸岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事