めぐみ

10年以上にわたる犯罪被害者の日々の記録です。

轟音低周波のなかで/夕べに

2013-10-15 19:07:18 | 日記
 相変らず轟音低周波の鳴り響く中にいます。

 思い切ってお手洗いに(失礼)立ち、さらなる変形の酷さ、僅かな隙間だけを残して

洗面脱衣所全体に積み上げられ、さらに増やされ続けるごみの山に呆れを通り越しています。

 何から何まで誤魔化しの陰で、加害者の思うまま、好き放題が続いています。

 何一つよくなることはありません。
 
 よい状態というのは酷い状況下での、変形攻撃、脳攻撃等がおさめていただけた状態でしか

ありません。

 攻撃が全くない状態というのは有り得ません。

少なくとも犯罪被害者になってから1日も全く何もなかったことはありません。

唯一の例が、初期のころヨーロッパ内で初めての移動をしたときに、そのころの攻撃の

中心のマイクロウェーヴ攻撃が(間に合わなかったらしく、)1日だけなかったことがあり

ましたが、その1日しかありません。(それでも室内に盗聴器はつけられていましが。。。)

 そういうわけで、いつもにもましてひどい低周波攻撃が行われていますが、そのなかで、

大幅な変造変形はもちろん、ここに座ったままでも腋裂きや遠隔麻酔下で生殖器修復が為され

ていますし、性器干渉+引き摺り下ろしが続いています。

(ひどくなるといつものように眠らされます。)

 PCに向かっていても、目の状態が一定しませんし、よく見えなくなることも度々です。

 
 仮眠のつもりでしたが、(時間的には普通の方にとっては仮眠でしょう。)眠らされ、

大幅な変造変形が行われ、胴部延長下垂が大きく進み、このところ漸く脚を組んで足元の

酷いかぶれの対処が出来るようになったのですが、また変形で構造上足を組むことが出来

なくなっています。(きれた傷用絆創膏が届いたはずなのですが。。。)


 9時半になりました。

 その後まもなく遠隔で眠らされての好き放題になりました。

何度目かの目覚めで動き出して、今です。
 

コメントを投稿