めぐみ

10年以上にわたる犯罪被害者の日々の記録です。

まだ生きています。

2017-12-17 21:40:36 | 日記
 その後いろいろありましたが、2週間くらい前からネットが繋げなくなりました。

先ほど漸く繋がり、食料(備蓄食料でどうにか。。。。)からはじまり、生活全てが

ネットがなくては立ちいかない状況が続いていました。

 移動するにしても、移動手段、ホテルの手配等すべてがネットでなくては出来な

いのが現状です。

 前回の書き込みののち体が伸ばされ、寄りかかりながらならどうにか歩行が可能

になり、出入り口のごみの山を処分して外に出ることが可能になったのですが、

(また変造変形がかさねられていますが。。。)

室内のごみの山は簡単にはまいりません。

 あらゆる情報から隔絶していましたので(アマゾンのジャングルにいた時より

長期の情報遮断です。アマゾンでも町にはネットもATMもありますから。。。)

 もし、ご心配くださった方がいらしたらとまず、一報いたしました。

 

コメントを投稿