団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

甥の結婚式・披露宴

2017-06-29 17:24:31 | 家族

甥の結婚式・披露宴

 

 

 wifeの甥の結婚式・披露宴がありました。

・6月3日、ANAクラウンプラザホテル広島

 

 最上階は、ラウンジになっていて、デートスポットなんです。昔のことですが、酔っ払って、ドリンクをこぼしたことがあります。こういったホテルの対応って、良いですね。追加料金なしに、同じものを出してくれました。もっとも、高いです。

 

 ホテル内チャペルです。何か、お金をかけずにスマートに造ってるって感じです。

 生演奏の中、神父さんの前で誓いの言葉を述べさせられます。

 

 両方のお友達も沢山いて、ヤンヤヤンヤでしたね。

 入籍は1年前。披露宴より先なんだ。

 

 

 小道具ですね。

 この甥とは、因縁があって、私としても、可愛い甥です。

 こういう料理って、馴染みません。煮付が食べたい。

 このワインは私の口に合いましたですね。おおかた1本は飲んだかな~!

 

 ディスプレーも登場して、ショーですね。→私の好みではありません。

 席を回って、生ビールのサービスです。

 

 友達の出席が多く、非常に盛り上がった披露宴でした。

 

 写真を撮ったのですが、改めて下手ということが分かりました。100枚に1枚も良いと思える写真がありませんでした。(泣き)

 

 

 

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防衛省、自衛隊、防衛大臣、... | トップ | 下村博文元文部科学大臣、加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事