団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

いとこが集まりました

2017-04-29 12:41:02 | 家族

いとこが集まりました

2017年4月29日(日)

 4月2日、母方のいとこが集いました。アメリカ在住の従姉が一時帰省しました。83歳と高齢ですので、これが最後になるかも知れません。

 

 拍拍飯店です。

 13人集まりました。

 お品書きがあります。本格的なコース料理ですが、何と2,000円也なんです。ランチメニューって安いですね。夜だと倍程度になるかも知れません。

 フカヒレがなさそうで、ありました。

 石焼ビビンバ風に熱した土器に流し込んでいます。

 

 マーボ豆腐です。この店の看板メニューですが、ショッパ過ぎます。

 スープですが、何やら果物の実らしきものが入っていて、プチプチとした食感が良かったですね。

 以上出て、2,000円ですから、ビックリします。個室でしたし。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太四段 | トップ | ホタルイカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL