団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

釧路湿原

2017-08-05 13:30:36 | 

釧路湿原

2017年8月5日(土)

 6月26日、釧路空港から羽田空港を経由し広島空港へ帰ります。釧路空港13:40発でしたので、釧路湿原へ行くことに。大きな声では言えませんが、湿原へ行ったなどと堂々と言ったら、それは失言になりますです。ちょっとタッチした程度です。

 

 地図上では分かりませんが、湿原を見晴らす展望台へ行きました。

 展望台です。5倍くらいの高さがあると良いです。

 

 

 イトウです。

 臆病な性格とあります。

 縄文土器が出土されるんですね。北海道にはないと思っていました。

 タンチョウです。

 タンチョウの四季って、単調ではありません。

 

 

 パノラマで撮影したのですが、高度が低く迫力ありません。

 

 まだまだ時間があったため、しらぬかまで行きました。「知らぬか」と合言葉が出そうです。

 

 コイトイカン。

 釧路の和商市場よか、5割程度高かったです。

 これもパノラマ写真です。太平洋の海はそんなに荒れてなく、のどかでした。ゆったりのんびり北海道を感じました。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重人格 | トップ | 国民平和大行進 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL