Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月27日

2007-02-27 | 真夏に光る海








今日も平和な1日でした。
相良麻央です。




あ、「ヒミツの花園」見なきゃ。←独り言



えーっと、書くことないので、近状報告。イエイ。

現在、とあるプロジェクトを企画しております。

詳細は、また後日。←え

ウソです。今日します。



2月も明日で終わり。

明後日からは3月です。

って訳で、スペシャル企画やっちゃいます。
その名もズバリ






「卒業スペシャル」




まんまやん。
すいません。


私自身、中学3年生ということで、3月で慣れ親しんだ中学校ともお別れです。
また、友達ともバラバラの進路を歩みます。

なので、3年間お世話になった方々に、私の成長ぶりを見ていただこうと。
企画いたしました。

その他にも、さまざまな「卒業」の形を皆さんに知ってもらいたいというのも、このプロジェクトを企画した理由です。



と言いつつ、まだ完成してませんが。←おい
頑張ります。書き上げます。

少しでも多くの方に、楽しんでいただけると嬉しいです。



さて、詳しい日時ですが…。
「卒業スペシャル」は、2回に分けて掲載したいと思っています。
と言う訳で、1回目は、3月15日にしようかな、なんて。

私の学校の卒業式なんで。←個人的理由
でも、まだ未定なんですよね。
うーん…。
どうしましょう?←知らんよ




(考え中)












よし。
決まりました。


1回目の掲載は、3月15日(木)。
2回目の掲載は、3月19日(月)。
          にします。

フー、やっと決まった。やれやれ。

日時がやっと決まった所で、話の内容は……
教えません。

もう少しジラします。←鬼


気長に待ってくださいね。
こんな私でゴメンなさい。


では、小説を書くので。
お暇します。

明日も1日、元気でいこう!!!!!

半眉相良←笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日 | トップ | 2月28日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2007-02-27 18:54:18
コメントありがとうございました☆
まりえです(o'艸')

maoさんは嵐の他にも好きな芸能人いるんですね♪
私は嵐オンリーってかんじなので
嵐のことしか話せませんがっ汗

それでもよろしければ
こちらこそ仲良くしてください♪

ぜひまたきてくださいね♪♪
Dear まりえサン (管理人)
2007-02-28 18:04:33
遊びに来て下さってありがとうございます!!
嬉しい限りです(*^_^*)

私は、ちょっと(いや、かなり)w-inds.に浮気気味ですが、嵐も大好きです!!

これから、嵐友達として、よろしくです

「☆アオゾラニッキ☆」の方にも、遊びに行きますね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL