白樺のblog

つば九郎大好きなおばさんの日々徒然・・・

こんな事ってあるんですねー

2017-07-27 | Yakult
本当に凄い試合でした

ずっと応援してだけど

負けが混むと

ついつい愚痴りたくなるので

沈黙してました


今年も故障者続出

ダントツの最下位

14連敗と良いとこなし

嫌、良い試合もありました。

昨夜も5回で10点リードされて

これは正直ダメだと

でも諦めてなかったんですね〜

7回.8回で同点まで

持っていきましたから

最後はサヨナラ

出来過ぎの様な気もしますが

素直に嬉しい

喜んでます



つば九郎も色々話題を

提供してくれて

楽しませてくれてますが

やはり試合に勝つのが一番ですね〜

今日のひとことは

時事ネタを挟んで流石だと

毎回感心させられます

やや危ないかなーと

ギリギリを攻めるのが

つばちゃんらしい


今回は興奮さめやらずで

写真忘れてました(-_-)

一昨日ので






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨かなー | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿