白樺のblog

つば九郎大好きなおばさんの日々徒然・・・

夏日!

2017-04-29 | つぶやき
今朝冷たい風が吹いていたので

外出するときは上着は必需品だと

持って出ましたが


風が強いだけで

段々気温が上がって

半袖にすればよかったと後悔

日差しも強くて

ストールや帽子を忘れなくて良かった。


実家に帰るのは後半で

前半はドライブがてら

道の駅やら観光巡り

実家とは反対方向に向かって

車を走らせ

新鮮な野菜やら

小腹が空けばつまみ食い

絵や陶器を展示しているギャラリーに

立ち寄ったりと

楽しい時間を過ごすことが出来ました

休憩して食べたソフトクリームは

本当に美味しかったなぁ〜

ちょっと疲れましたが

ゆっくり休んで


明日は家の片付けですねー。

衣替え済みですが

カーペットとか?大きい物を収納ですね!





藤棚。綺麗でした。




滝を観てると涼しく感じるかな?と

思いましたが…間違いでした








今日のつばちゃん



ライアン頑張りました




ところで昨日は

番宣は大成功

試合は大差で負ける

榎並アナ大丈夫かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴! | トップ | 大雨(ノ_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む