吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

山陽女学園管弦楽部 第7回定期演奏会 超高音質CD編集完了!間もなく聴ける!早く聴きたいな!

2017-06-29 23:16:45 | 山陽女学園管弦楽部

 平成29年6月29日(木)

 昨日の続きでブログ更新に専念!

超高音質CD編集完了!間もなく聴ける!

 早く聴きたいな!「新世界より」全楽章。

 

  山陽女学園管弦楽部 第7回定期演奏会

 が終わっても素晴しい感動が頭から離れず!

ホールで観られた聴かれた方どう感じられたので

しょうか?それぞれの受止め方は千差万別であり、

素晴しい演奏には変わりない。

 

  そんな思いを感じながら音楽CDは着実に

 制作が進む。内容はお楽しみ!

 

 高1年生の保護者様よりコメントいただき、

今回の第7回定期演奏会の演奏について大変関心があると

察しています。帰り際に一言お声をかけたのがきっかけで

やはり、中学校の吹奏楽部を通じてどこかで繋がっている

保護者様。

 一生懸命練習して本番を迎えるメンバーの気持ち判りますか?

本当に心臓が飛び出るくらいに緊張するんですよ。

普通に観て帰るもいいけれどメンバーの気持ちを思って聴いて

いただければ素晴しい「音」と「感謝」が聴き手に伝わってきます。

 

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陽女学園管弦楽部 たくさん... | トップ | 山陽女学園管弦楽部 第7回定... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期演奏会、感動しました。 (高一生の父親です。)
2017-06-30 07:53:14
1列斜め前でホームビデオを撮影してた者です。先日の定期演奏会、本当に良かったですね。
今回で4回目でしたが、その中でも最も揃ってしいたし、個々のレベルも高かった様に感じました。
今回の演奏会を是非もう一度いい音で聴いてみたく、楽しみにしています!
演奏会の「良い音で聴いて見たい」希望を叶えてあげたい! (管理人:Audiovideomaster)
2017-06-30 21:21:23
高一生の父親 様

はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
山陽女学園管弦楽部 第7回定期演奏会も大変素晴しく回数を重ねいろいろな交響曲に挑戦されその進歩は、留まることを知らず。
CDの元になる音源の編集は一応終了して、PC上で再生すると
口では言い表せないほどの臨場感があり、記録をする為のCD-Rディスクを
セレクトしなければならず、一番最良なディスクにライティングして
実際に耳で確認すことからはじまり7~8枚は没になります。
Youtubeに公開できればお知らせします。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

山陽女学園管弦楽部」カテゴリの最新記事