吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島市立古田中学校吹奏楽部 第10回 春季演奏会 節目でオープニングから「音」極まる!最高の演奏に感謝!

2017-03-29 22:13:16 | 広島市立古田中学校

 

平成29年3月29日(水)

 広島市立古田中学校吹奏楽部

   第10回 春季演奏会開催

    おめでとうございます。

応援し続けて10年の歳月が流れる!

  顧問も3人は代わられましたね。

素晴しい演奏に魅せられ止めることが

できない。顧問に感謝!保護者様に

感謝しながら本日の春季演奏会、

第10回目の節目集大成を無事みるこ

ができて家路に急いだ!

           

  皆様、保護者様はどんなお気持ちで演奏会に行かれますか?

「どんな気持ち」って言われても我が子の姿を観に行くんだと

言葉が返ってきそうです。子ども(メンバー)の気持ちも考えてあげると

楽器から奏でられる演奏音は、一層際立ち耳に入ってくる「音」の良さや

素晴しさが伝わってくるでしょう。 保護者様は花束を贈られますが私は、第三者

の応援する立場なので顧問に感謝が伝わるもの何かな?と考えていると演奏会

の趣味である超高音質保存ライブラリーより第8~9回の演奏曲アルバムを急遽

制作して贈ることにしする。

        

 マスターオーディオから奏でられるこの音ははっきり言って次元は違う。

一口でいうなら「極みの音」言っておこう。

臨場感や奥行き感はともに最高!ありのまま。一度聴いたら腰が抜けるくらいの

透き通った音色。YAMAHAの専用機器でライティングするので普通の方は

不可能ですが「古田中学校吹奏楽部」の極上の音を顧問に贈る。

受付に渡してお願いしたよ。第10回 春季演奏会も贈る予定。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市立古田中学校吹奏楽部 ... | トップ | 広島市立古田中学校吹奏楽部 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市立古田中学校」カテゴリの最新記事