吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

北朝鮮の弾道ミサイルより怖いものとは?「金正恩」をどうにもできない仮面人間! 

2017-05-15 19:02:42 | 日記、記事

 

  本日は、北朝鮮情勢と我が国(自国を守れるのか?いや駄目だな)

  北朝鮮は、少しずつ崩壊の方向に向っていると推測。

  大国を相手に「遠吠=とおぼえ」としか思えない行動の繰り返しで

  驚異的な威嚇(反社会的)で隣国を脅かす何者でもない。

  「金正恩委員長」 は、もはや人間ではない! 

  考え方は、判断能力に欠如したただの仮面人間だ! 

         

 

  アメリカや日本、韓国を相手に弾道ミサイルの発射を行い出方を見ては

  喜んでいる馬鹿やつ。こういう奴は、何を言っても耳は傾けず国連決議の

  制裁や、外交努力の対話など全く通用しない。

 

    判断能力に欠如したただの仮面人間だ! 

 

   何かと記念行事には、「軍事パレード」を行う北朝鮮であるが一際目立つ

  弾道ミサイルのアピールが多い。演出は天下逸品であるが中身はどうなのか

  全く報道はない。逆にいえば、北朝鮮に不合理なことは公開せず表向きに

  派手に行うのが北朝鮮の国民性であり。例え火の海となっても失うものと

  いえば軍事施設や「命」ぐらいで文化やハイテクがあるわけでもなくいつも

  挑発行為ばかり行っている奴。

 

     世界で一番嫌いな国でどうしようもない国である。

  

   北朝鮮の貿易国といえば中国、インド、イラン(こいつが軍事を輸出)インドは

  少し前から経済制裁をしており、隣の中国さえ敵対視して「一帯一路」の北京で

  開催期間中に北朝鮮は、弾道ミサイルの発射実行するなど一層緊迫になる。

  習近平国家主席のメンツや就任した韓国大統領として文在寅氏が外交対話を

  推進する矢先のことで弾道ミサイル発射される。

 

  我が国日本政府に目を向けると腹たつこと多い。

 

  安倍晋三が政権を取ってからというもの悪い方向へと転換されつつ毎日が

  不安で安心して生活を送ることができない。人の顔色ばかり伺い他国に同調

  良い時もあれば悪い時もあり行動力のなさが目立つ。

  歴代総理は、平和憲法を貫き、日本は、言うまでもなく敗戦国だ。

  だからこの平和憲法は、多くの戦争の犠牲者の上で成り立っており歴代変わ

  ることはなく「恒久平和が維持」されているわけで安倍晋三の裁量で思うように

  してどうする。また二度目の「過ちを繰り返す」というのか?憲法改正や拡大

  解釈(個人には良くわからん)で海外平和活動といいながら実質艦船など架か

  りあい先日の日米韓の軍事演習がそのもので段々と平和的日本も崩れかけ

  重大なリスク面に遭遇する危険が多いと思われ困ったものだ。

  昨日、北朝鮮の弾道ミサイルが2000km飛んで成功目標地点に落下と

  北朝鮮筋は報道しているようだが日本の対応はどうなっているのか安部晋三。

  「遺憾」とか「許しがたい」とか「制裁」とかの問題ではなく行動はどうした?

  24時間体制で厳重警戒してみせてよ。北海道奥尻島450kn付近に落下した

  というではないか!いくら日本の排他的経済水域といえども落下地点を誤れば

  東北地方に落下する。マジでやばい。地震速報でリアルタイムで警報が鳴る

  くらいに「ミサイル発射警報」を出して国民の安全を図る義務が日本政府にある。

  後からの報道で何も役立たず。多少情報が違っていても警報があるとない

  のでは全く違う。日本海底は、弾道ミサイルの残骸で大パニック。

  「お魚」はどうなる?人が食べる?影響は考えたことある?

 

  どんな理由があろうとも弾道ミサイルを発射する国は

  北朝鮮の考えだ!大国と対等なれるはずもない!

 

     今回で、迎撃困難が実証されどう対応するのか?

     日本の領空侵犯した時点でただではすまないことに

         なることは北朝鮮も十分承知のはずだ。

     外交対話、経済制裁、資源凍結、それに迎撃だめ、

       ましてや先制攻撃は絶対許してはならない。

       自国を守れる手段方法があるといえばある。

    弾道ミサイル速度や高度に関係なく発射されて直ぐにでも

   ○○○することだ!日本のテクノロジー集結で必ず可能に

   なると確信する。(ここではいえない極秘で進めてもらいたい) 

   そうすれば必然的に弾道ミサイル発射はなくなるのでは? 

   空母艦や航空機や人や物資はいらない夢のような戦略。

   たぶん超高性能なレーダーと超ハイテク日本の得意な分野で。

    弾道ミサイルの作る意味もない!一般の航空機を誤認しては

   大変だ!!

  

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさきた神楽公演第2回「あさ... | トップ | あさきた神楽公演第2回「あさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。