ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日は秋晴れ行楽シーズンですね。

2017年10月01日 23時51分41秒 | 仕事
今日は午前中中心でしたが良く晴れて日中はポカポカ陽気でどこかに出かけたくなる陽気でしたね。

そんな天気でしたが仕事しました。

仕事の合間にキャンピングカーの空気の入れ換えで窓全開にしましたがなんとも心地良い風がながれていました。





因みに今は仕事全快モードなのでキャンピングカーに泊まって仕事しまくってます。

晩ご飯は久しぶり酢豚作りました。



酢豚とキムチ オールフリーでなんとも贅沢な晩ご飯です。



さて今日の動画


長山洋子49歳 ヴィーナス

長山洋子さん49歳との事ですがまだまだ色気ありますね。



尾崎亜美60歳・古内東子44歳・岡本真夜43歳「天使のウインク」

古内東子さん岡本真夜さん40代ですが十分色気あって美しいです。

尾崎亜美さんはなんと60歳との事ですが歌の才能とシンガーソングライターとして
すごい人ですからね。
天使のウインク、オリビアを聴きながらもヒット曲ですが

ウインドバカは次の曲が昔しから好きですかね。



尾崎亜美 マイ・ピュア・レディ (2011)

懐かしい昭和のCMです。


小林麻美 【資生堂 クリスタルデュウ】 CM 1970年後半 マイピュアレディー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女が明日事実上成人になり... | トップ | 米ラスベガスで銃乱射 50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事