ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

オリンピック負の遺産 事務次官10万人の頂点

2017年05月26日 10時07分35秒 | ウインドサーフィン&SUP




リオのオリンピックの後の施設が大変な事になっているようですね。
現在日本もどこがお金を負担するとかしないとかで揉めていますが
リオと同じような事にならないように先をしっかり考えてほいしですね。

世の中無駄が多すぎますからね。

会社だって好景気の時は気にならない経費ですが会社が少し傾いてくると
あれも無駄、これも無駄と気が付き経費削減します。

そしてリストラです。


そんな無駄な経費が使えるなら儲かっている時に社員にしっかり分配すれば良いと思いますけどね。

傾いた時にリストラされたり給料削減される社員は働かされ損です。

規模がでかくなればなるほど無駄が多くなると思います。

そういった意味では国の運営も本当に無駄が多い気がします。

色んな意味でもっと大事に使ってほしいと思います。


さて事務次官になる方って凄いんですね。



競争相手も東大法学部卒業の方ばかりで凄すぎです。

そんな方が官房長官からこんな難癖を言われるのは心苦しいでしょうね。





この件については官房長官の言ってる事は事実ではなさそうですが仮に100歩譲って官房長官の言う通り人なら
この人は事務次官に任命した官邸に任命責任があるって事になりますよね。

完全に墓穴掘ってる気がします。

官邸も相当苦しい状況何のかな。

今回の問題は総理の意向かどうかの証明は難しいとは思いますが



今回学校ができるにあたって、条件が本当に妥当なのか?

そこははっきりさせて頂きたいものですね。

さて明日の風ですが南部の方が入りやすい予報ですね。

明日検見川迄、強く入るかな。

















『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間の最新マジックライドが... | トップ | 山田うどん 不二家 明日の風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。