ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

キャンピングカーデットニング早ければ明日出来上がりかな

2017年09月21日 22時48分04秒 | ウインドサーフィン&SUP
さて今日も真面目に早朝から夜までしっかり仕事してました。

帰りにキャンピングカーのオーディオの取り付けをお願いしているオーディオプロショップによってきました。




まだ内張剥がれたままですが左右のデットニングかなり出来上がっていました。

メインユニットも取り付けが完了していたのであとはスピーカー取り付けて調整して終了となると思うので早ければ明日
出来上がって来るかな。







因みにキャンピングカーのオーディオ取り付けが終わったらそのとはミライースの
デットニングをさらに強化してもらう予定になってます。

現状でデットニングはしてあるのですがプロショップが言うには完璧ではなくスピーカーから
本来の音が出ていないというのです。

現状ついているスピーカーとダイアトーンのナビならもっと良い元が出るというのです

普段乗る機会の多い、ミライースなので宝の持ち腐れになってしまうのは勿体ないので
デットイニングのやり直しと音の調整をどこまで変わるのかわかりませんがお願いする予定です。

因みに完璧なデットニングと調整で10万弱掛かるとの事ですがもっと上のデットニングもあるとの事で
正直音の世界にはまると切がなさそうです。

因みにキャンピングカーのデットニングはミライースの事を考えて一番下のクラスのデットニングに抑えてあります。

まぁ今回はキャンピングカーの出来具合でお願いするか考えたいと思います。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友加計学園問題 佐川元理... | トップ | カーオーディオ DEH-970 1DIN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事