ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

世界には才能ある人が埋もれてますね。明日は新しいキャンピングカー納車されます。

2017年09月07日 23時58分29秒 | ウインドサーフィン&SUP





'S-White 'Moves Like Jagger' drum cover

力入って無いですよね。

波乗りもウインドもやはりエキスパートクラスは力んではダメって事ですね。




Maroon 5 - Sugar - Cover by Mike Attinger & Emma Heesters



Sugar - Maroon 5 (Nicole Cross Official Cover Video)



Sugar - Maroon 5 (William Singe Cover)

世界には才能ある人が沢山いますね。



久保田さんも流石ですが外人さんのハーモニーも凄い。


さて明日は新しいキャンピングカー納車予定なので楽しみです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェブセールスライティング... | トップ | キャンピングカー納車されま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。