ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

<加計問題新メール>文科省、終始逃げ腰「文書は出所不明」

2017年06月02日 22時45分24秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
<加計問題新メール>文科省、終始逃げ腰「文書は出所不明」

文科省右往左往しているようですよ。

大臣も逃げてるようですから完全に確信犯です。


もう隠しきれないでしょう。

週明けの動きが楽しみになってきました。

しかしこれでも内部調査もしないとなると完全に腐ってます。

自民党、次の総理候補を早くも考えている気配もあるので内部ではもう安倍政権が持たないと考えもあるのかもです。

しかし財務省も文科省も信用できません。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新舞子の風 <加... | トップ | 富津南海面サーマル入ってますね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越前)
2017-06-03 06:57:28
新倉さん、おはようございます。

今回の文書が出されたことは、非常に良い傾向ですね。

この調子で、自民党と役所の逃げ切りを防いで、解明をして欲しいものです。

合わせて阿部総理の関与も。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事