ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

富津南海面夏です。吹きそうな気配です

2017年07月16日 10時03分55秒 | ウインドサーフィン&SUP
今朝外房は腹から胸とサイズグッドだったんですが厚めの波でワイドダンパー気味の波だったのと激込みだったので風キタイして富津来ました。






連休と言う事で富津も海水浴で賑わってますね。

風はまだ4から5m位ですがなんか上がって来そうな気配です。

風上がるまで夏モード楽しみながらまったりします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世論の「安倍離れ」鮮明=安... | トップ | 富津南海面7点台走ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。