ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

帰り道 一番奥で動悸

2013年02月28日 13時35分07秒 | スノーボード&スキー
尾瀬岩鞍スキー場を11時に出て約2時間で神田橋まで来ましたがとうとう渋滞に入りました。
渋滞表示は1キロなので大した事はないと思うので2時半には自宅につくかな。
今日午前中2時間半でゴンドラ一本高速クワッド8本といいコンディションの中滑り込みました。
帰る頃予想通り気温が上がりゲレンデが柔らかくなって来たのでgoodタイミングであがったと思います。
娘は助手席で爆睡中です。

あと今日ゴンドラ一本上がって西山ゲレンデ一番奥に滑り降りた時急に持病の動悸になり自力で滑り降りるのにやや不安があったのでリフトで下ろしもらえないかなと思いリフトの方に体調不良で下りられませんかとお願いした所下りるのは従業員意外許可が無いのでダメだと断られました。基本パトロールのスノーモービルを呼ぶしかないとの事なので仕方なく自力で滑り下りました。ラッキーな事に途中で動悸が治まり問題なかったので結果はOKなんですが今後雪山で何があるか解らないので考えないとかな。
健康な心臓が欲しいと発作があるたびに思います。

さぁ運転もう一頑張りです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬岩鞍スキー場快晴 | トップ | 尾瀬岩鞍 最終日  後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノーボード&スキー」カテゴリの最新記事