ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

シェリル・リン 懐かしのディスコヒット 紅葉 築地市場の存続検討 耐震強化、移転案と並行 都PT

2016年11月19日 23時57分41秒 | ウインドサーフィン&SUP



Cheryl Lynn " Got To Be Real "



Cheryl Lynn - Shake It Up Tonight 1981 Remastered


イン・ザ・ナイト  シェリル・リン

シェリル・リンいいですね。

昔し懐かしい曲です。

夜遊びの思い出もありますが海に行く時も車で聴いた懐かしいですかね。


Blondie - Call Me (live)

こちらも懐かしいです。
流石にBlondieも歳とりましたね。
昔はこんなイメージですからね。




そしてこちらの恋のブギウギトレイン



アン・ルイス : 恋のブギ・ウギ・トレイン (英語版)

アンルイスが懐かしい。
しかしアンルイスも歌上手い。

最近は早見優さんもカバーしてるみたいです。




早見優「恋のブギウギトレイン」 SDGs テーマソング Directed by LESLIE KEE (full ver.)


優ちゃんも歳を感じさせない美貌で中々のものです。

さて今日は寒かったですね。

街中では紅葉も始まっていていよいよ冬です。






気になる今日の記事

築地市場の存続検討 耐震強化、移転案と並行 都PT

最近のニュースでたまに小池さんがはっきりしないとか解決力ないとかたまに言われてますが
これだけの難しい案件、そう簡単に進める事が出来るわけがないですよね。

今までのいい加減な積み重ねを0ベースからではなく100マイナス位から立て直してるんですから
簡単に結論が出るはずがありません。

ましてや反対勢力が多い中での解決ですから一筋縄で行くわけがありません。

大体が今までいい加減なやり方をして来た輩に小池さんを責める資格はないでしょう。

築地移転問題も0ベースで最初から小池さんが仕切っていればもっと税金も掛からずとっくに移転も終わっているかもしれません。

ニュースで補償金や移転までの維持費が莫大に掛かる事を小池さんの判断ミスとか遅いとで悪く言う方もいますがおかしいですね。

確かに舛添前都知事があのまま居座っていれば移転も予定通り進み補償金や現在の無駄な維持費は掛かっていなかったかもしれませんが
色んな問題も明るみに出て来ないで将来取り返しのつかない事になった可能性もないとは言えません。


今までの通り無駄な税金が湯水の如く垂れ流しで使われていても良かったのでしょうか?

それと今回明らかになった大きな問題が移転後の年間維持管理費が築地の約4・9倍の約76億5800万円と試算されていることです。

昨今庶民は維持費の安い軽自動車やエコカーを選ぶ時代と逆行してませんか。

維持費は上がる将来の安全性にも不安がある場所をそもそも選んだ事が大きな間違いです。

それでなくても大手量販店はすでに市場を通さない取引が進んでいる事はもちろんですがさらに
自家栽培まで初めています。

人口減も含めて市場は将来的には間違いなく縮小傾向にある中で維持費を増やす事、理解できませんね。

今は確かに当初の予定より問題が多い為、無駄な税金が投入されるかもしれませんが長い目で見れば
今後マイナスになるであろう問題をしっかり解決しておくことは絶対に必要だと思います。

流石の小池さんも最近顔に少し疲れが見えますがここは踏ん張ってもらいたい所です。

頑張れ小池都知事!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ariana Grande いいですね。... | トップ | JP 最新パドル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越前)
2016-11-20 08:39:46
同感です。

小池知事頑張れです。
応援ありがとうございます (新倉)
2016-11-21 01:58:48
頑張ってほいいですね。
何時もありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事