ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

第五回全日本SUP選手権大会2016ウェーブ 宮崎木崎浜で開催

2016年10月12日 23時21分57秒 | ウインドサーフィン&SUP
今朝は寒さとクローズ一歩手前のハードコンディションに心折れて海はお休みして仕事してました。
因みに波サイズは頭前後サイズ的には問題ないですが台風のうねりで波数多くセット間隔が無く
ゲットに苦労しそうなコンディション。
こんな時は流れも速く余程体力に自信ないとリスクあります。
リーフブレイクのポイントブレイクならまだ良いですがビーチブレイクはかなりハードですからね。
波伝の動画見るとかなりハードなイメージでしたね。

さて第五回全日本SUP選手権大会2016ウェーブ早くも来週末に宮崎で開催されます。




千葉は朝晩寒くなってきましたが宮崎は3度位は気温が高そうなのと水温が暖かいと思うので寒がりのウインドバカでも
なんとかなるかと思ってます。

因みに今回は青島の海の目の前のホテル予約しました。





宮崎初めてなので今回は海の目の前のリゾートホテルにしてみました。

因みに目の前でウインド、SUP、サーフィンも出来るとの事ですので風が吹けばウインド、波があればSUPと
最高のロケーションかもです。

大会の開催される木崎浜まで3キロ位みたいなので会場までのアクセスも良さそうです。

因みに今回2週間前の予約だったのでソラシドエアーで往復3万位しましたが早めの予約すると1万位安くなり
2万前後で行かれるようなのでお安いですかね。

それと宮崎は地鶏や牛が美味しいとの事ですのでその辺も楽しみです。

まぁ一番は天気が良く晴れて風が弱くいい波を大会当日に期待したい所です。

さてそんな事でもう少し練習したいのですが明日から暫く北東が入ってしまいそうなので



一宮近辺は面が悪くなりそうですかね。

こうなると少し遠くなりますが勝浦まで足を運ばないとですが御宿この所波質が今一よくないので悩む所です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知事給与半減条例、成立へ=... | トップ | 三井住友銀元副支店長を逮捕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。