ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

鎌倉行ってきました。赤潮に遭遇!「JBL FLIP3(フリップ3)」2台買ってステレオに

2017年05月05日 21時18分01秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は予定通り長女を連れて鎌倉に。

まずは長女が自分で予約を入れていたガラス工房に




場所は七里ガ浜の鎌校近くの静かな住宅街にありました。
沖縄でも吹きガラスの体験はありますがここは個人工房なので体験できるレベルが全然多く
良かったです。
因みにオーナーはサーファーでスケードボードやパーカッションもやるとの事です。









































今回グラスではなく器にしましたがなかなかの出来でしたよ。

この後は鎌倉小町通りに。

凄い人でした。









それとニュースでもやってましたが今日の湘南は赤潮。

鎌倉の海が真っ赤に染まる 赤潮影響か?



人気のサンゴ礁は激混みで入る気になれませんでした。




そこで生しらす丼





因みに海沿いは混んでましたが行きも帰りも内陸のから行ったので渋滞にはほとんどはまりませんでした。


さて今日はスプラッシュプルーフ対応BluetoothスピーカーJBL FLIP3を2台買ってみました。

現状で高音質Bluetoothスピーカー「JBL CHARGE3(チャージ3)」を1台持っているのですが
こちらは18000円程。



新しいモデルのスプラッシュプルーフ対応BluetoothスピーカーJBL FLIP3は2台使うとステレオになって
音が格段と良くなるとの情報が入ったので試しに買ってみました。
こちらは1台で10000円ちょいで台で2万ちょいなので2台買ってもなんかお得感があり音も
1台だと少し小さいので音が見劣りするとの事ですが2台でステレオとして使うと「JBL CHARGE3(チャージ3)」より
音が良くボーズよりもよくなるとの聞いては買うしかないと衝動買いです

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLK 【国内正規品】
クリエーター情報なし
JBL


届くの明日以降ですが






この専用のアプリを使って左右に音を振り分けてステレオにするようなんです。



実際に届いて音を聴いてまた詳細をアップしますね。

そして明日は朝から南西が強めに吹きそうです。



吹きあがる前の富津南海面狙いで明日は早朝から富津行ってみます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は仕事とネットで買い... | トップ | 富津南海面一度吹き上がりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。