ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

首相、加計申請「1月20日知った」 新たな焦点に浮上 昨日の検見川浜の風

2017年07月25日 08時24分20秒 | ウインドサーフィン&SUP
昨日は検見川浜で午前中2時間程ウインドしました。
風はウインドバカのセットヘルキャット5.7にJP81Lでメロージャスト。




波も育っていましたが面が良くウェーブ楽しそうなコンディション。
スラロームも面が良かったので楽しい感じでしたね。

ただ昨日は面が良く波も良かったのでこのセットで波に乗せたジャイブ中心にしっかり2時間弱練習しました。

面が良いとウェーブでもスラロームでも楽しいです。

風が無ければSUPで波乗りもサーフィンも楽しそうな感じでしたね。












写真で見ると波がなさそうに見えますが実際に乗ってみるとそれなりのいいうねりが入っていて
真ん中かから病院前でチンしてハマると結構面倒な感じでしたのでその辺で基本チンしない方が良いですかね。
自信のない方はその辺でジャイブなどはしないで奥まで行ききって行動を起こした方が安心だと思います。

今日もいい風吹いていますが昨日より少し弱い感じでしょうかね。
ただ今日は海遊びお休みです。

さて昨日の閉会中審査見て感じたのは

首相、加計申請「1月20日知った」 新たな焦点に浮上






この問題凄く不自然ですね。

逆にい関わっていた事を隠したい意図が見え見えです。

またこの方も和泉総理補佐官も胡散臭いです。
基本覚えてない、記憶がないとは言いますが言ってないとははっきり言わない。
記録があってもメモだから信用出来ないとか怪文書とか言われてしまう。
仮に録音があっても自分ではないと言い張るのでしょう。









それと今回閉会中審査見ていて目が泳いでない方は前川さんだけだった気がします。

特に和泉総理補佐官と山本幸三地方創生相は泳ぎまくってました。

今日も参議院で閉会中審査が行われるようですので新たな動きが出て来る可能性もありますが
基本総理側は言った言わないのオンパレードなので話にならない気がします。

結論は選挙で叩きつけてやるしかないかもしれません。


それと稲田大臣なんか病んでる気がしますね。
最近目が虚ろな時が多いです。
それともこの方天然なのか?
もしそうだとしたら防衛大臣の器ではないですね。
今の国際情勢考えると早く変えてもらわないと日本の防衛が心配です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検見川の風 | トップ | 閉会中審議 嘘と誤魔化し、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った人たち (越前)
2017-07-26 19:29:47
新倉さん、今晩は。

ニュースで見ていましたが、記憶に無い、
記録が無い、の一点張り。
今治市との面会も、のり弁の書類が有るにも係らず記憶が無い、記録も無い。
この人たちの言っていることは全く信用できません。

私も仕事の関係で経済産業局の出先機関へ行く事が有りますが、セキュリティが厳しくて、ゲート前で面会記録を記載しなしと入館のパスがもらえません。
また、帰りには面会者の印が押されてないと出館も出来ません。

野党が提出した書類が信用できないなら、政府及び与党側も記録を出して白黒をつければよいと思いますが、それが出来ないと言うことは、野党の言い分が正しいと思います。
それから、自民党の青山なんたら議員はネットとかテレビで時々見かけますが、質問に立つ資格すらないと思いました。
どれだけ、総理をヨイショするのか、飽きれてしまいました。

このまま、うやむやにならないようになって欲しいものです。
怖い世界です (新倉)
2017-07-27 10:19:46
越前さん

まさにその通りですね。

この問題の解決方法は総理が事実を認めて一度白紙に戻すのが良い気がするんですけどね。

誤魔化し続ける以上無理があるから信用の回復はないと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。