ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

「何でもいちゃもんをつける」 村井知事が大会組織委を批判  幸せの価値観がおかしい。

2016年10月16日 08時16分47秒 | ウインドサーフィン&SUP
朝晩冷え込んできましたね。

早朝は10度に迫る気温になると流石に海行く心が折れます。
ただ昨日あたりの日中の気温なら問題ないので暫く早朝はやめて日が昇ってから行きますかね。

さてオリンピック誘致問題でまたまた揉めているようですね。


「何でもいちゃもんをつける」 村井知事が大会組織委を批判

村井知事の気持ちよくわかります。

五輪ボート会場、埼玉も誘致へ 知事「都から打診ない」

逆に埼玉の上田知事は性格悪いと感じました。

確かに埼玉だけの事とボートやってる方の気持ち考えると理解できる所もあります。

でも埼玉は今回は引くべきだったと思います。

その道筋を小池知事が作ってくれたのに今回、上田氏は「(小池氏から)打診を受けたことはない」と否定し、誘致の意向を表明して
しまった事がなんか引っかかります。

宮城確かに遠いので不便さもあるのは十分わかります。

でも震災からの復興で頑張っている宮城を応援する事って大事なんではないでしょうか。

将来もボード関係で宮城が活性化していけばさらに復興に役立つ。

小池さんのいう通り復興忘れかけている中で社会的大きな役割を果たす気がします。

復興のために沢山寄付金集めて何に使ったか判らないですが余っているとの噂も聞きます。

なんで復興のためになるこんな大きなチャンスを潰そうとする輩が沢山いるのか理解に苦しみます。

あと選手ファースト言ってますがウインドバカ的にはそれはおかしいと思います。
逆に多くの選手はオリンピックに参加できる事だけで十分幸せと感じていると信じています。
因みに宮城まで350㌔ リオまでは何キロでしょうか?

日本でやれるだけで十分幸せですよ。

みんな幸せを忘れています。










ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な空 スマホのカメラの... | トップ | 「若者の貧困」に大人はあま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。