ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

今朝は久しぶりに一宮。波は良かったですが持病が!

2016年10月18日 18時44分37秒 | ウインドサーフィン&SUP
今朝は暖かくて朝が楽でした。
逆に日中は暑い位でしかね。

因みに今朝は一宮に7時着で行ってきました。
波は胸から時折頭オーバーのややハードコンディションでしたが十分な波乗りできるコンディションでした。
ただ入って30分ほどで持病の心臓の発作が起こり終了。

ここ3週間位調子が良く発作が起こる気配が全くなかったのですが数日前からやや調子悪いのは
感じていたのですが大会が近い事も弱気になっている場合ではないので今朝は入ってみたのですが
やはりだめでした。

最近なんとなくですが発作が起こりやすい感じがわかって来たのですが体調によってなぜ起こりやすくなるのか
そこが知りたいのですが中々難しい課題のようです。

発作が起こりそうな時は無理をしないようにするしかないんですが大会となるとそうも言ってられないので
困ります。

大会まであと4日あるので体調が良くなる事を期待して明後日から宮崎向かいます。


今朝の一宮の波















ちょっとハードでしたが波は良かったです。

持病が出なければかなり攻め込めた波だっただけに残念です。

しかし今日位暖かいと早朝でも海遊びまだまだ大丈夫と感じましたがたまたま暖かっただけですからね。
千葉で海に入るのは今日で最後かもしれません。

今後はまずは宮崎 来月は再来月は沖縄ですかね。

さて今日も気になる記事はやはりこれ

<豊洲市場>5万台分、消えた盛り土…「なぜ豊洲」もナゾ

「健康診断」とウソ本会議サボってネパール旅行

次から次へと出て来ますね。

ここまで来たら中途半端に終わらせると疑念ばかり残ってしまうのでとことん膿を出し切って
信頼を取り戻さないとダメな状況ですね。

オリンピックのボート会場の試算ですが海の森水上競技場が500億掛かるって言っていたのものが今日の時点でなんと300億でできる事に
変わったみたいですが68億~1000億 1000億から500億 最後は300億となりふり構わない行動に出てきたようです。

どうしても海の森水上競技場でやりたい方がいるようですね。

IOCバッハ会長はアスリートファーストと公平な事と節約を主張されていましたのでそう考えると海の森水上競技場はありえない気がします。

海の森水上競技場は海水の問題もあるとは思いますが風と波の影響が大きい気がします。

その為防風林なども検討されているようですが豊洲問題もそうでしたがなぜわざわざ問題が多い所、お金がかかる所を選ぶのか?

オリンピックに3兆円も掛っていたら今後、経済力の無い国でのオリンピック開催が難しくなってきます。

オリンピックの大きな基本として平和があると思うのですが、お金で汚れたオリンピックになってしまったら偽善としか言えなくなります。

オリンピックの開催の基本に既存施設を有効利用するって事になっているようですのでオリンピックの為に
大金かけて必要のない施設を新たに作る必要はないと思いますけどね。

ウインドバカ的には復興支援のための宮城に大賛成です。
気持ち的に復興に向かってる気がするのとお金の使い方としては実に大義名分がたっていると感じます。

海の森水上競技場は真黒な匂いが漂っているので平和のシンボル、イコールオリンピックとして考えるなら
辞めてほしいと強く思います。

小池さん大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

しかし小池さん元気ですね。

あれだけ仕事されて顔に疲れ一つ見せない。

これぞプロですね。

仕事が無いとか先が無いとか言っている人にこのファイト見習ってもらいたいものです。

やる事やれば人もお金もついてくるって事ですよ。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「若者の貧困」に大人はあま... | トップ | 東京五輪、被災地で一部実施... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川から海へ、食べ物から、空気からも・・・ (風)
2016-10-18 23:43:43
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05

放○○の影響での発病ではないかと思われるのですが、
どのようにお考えでしょうか?
コメントありがとうございます (ウインドバカ)
2016-10-19 07:13:56
因果関係はわかりませんが可能性も0ではないかもしれません。ただ発作の原因はわかっていてその要因が大きいと思っています。今の所、手術すればほぼ完治すると言われているので手術してからのかなと思っています。貴重なコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。