ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキでSUP53日目早朝 波数少なく腰前後 たまに腹

2016年05月23日 05時35分53秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝も波数少なくサイズも小さ目セットで腰前後 たまに腹位ででしたが早朝は3人でほぼ貸し切り。
途中からはそれなりに増えましたがそれでも10人ちょっとで空いてました。

早朝は月あかりがなんともいい感じでした。













写真少ないので今日のウインドバカのライディング
























今日も3時間程乗って終了。

今回JPのSUP7,2ハワイに新艇を持って来たのですが流石に50日近く乗り込むと




滑り止めがめくれて来ました。




日本で腹胸サイズの波で毎日3時間から8時間乗り込める波が上がる日だけで50日入るとしたら何年でクリアできるかな?
海に行く機会の多い人でも3年でも乗れるかどうかでしょうか。

そう考えると多少の道具の痛みは仕方無いですかね。

懐かしいいい車





これぞスーパ面ツルだ。



Wave pool built by Kelly Slater


気になる記事

中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙


中国ならありえるとは思いますがこういった事は日本でも問題になってます。

ネットは名前を身分も明かさない人が言いたい放題という卑劣な事件も多い事は社会問題ですよね。

また昨今燃費の問題もそうですが中国の事を批判できる状況ではなくなってる気がします。

一度信用を無くすとその信用を取り戻すの大変なので日本の企業もその辺もっと気を使ってもらいたいですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキでSUP52日目の午後 ... | トップ | 20year's memorial events ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのサッパー)
2016-05-23 14:35:13
お疲れ様 というより お楽しみすぎ~ですね
自撮りは 飛び散るスプレーをみれば その迫力あるターンがよく判ります。ユーチユーブに是非 アップお願いします。
日本は梅雨時前に入り 波の無い期間がめっきり増えましたね、 ウインドさんの 50日×5時間 良い時の250時間って 日本にいて良い時の波って 年間何時間あるのかな?
多分10年分じゃないですか?一週間でも良いからそこへ行きたいですね、 多分 一年分 良い時が乗れるんでしょうね~ 残り 一か月 怪我の無いようにエンジョイしてください。
10年分ですかね。 (SUPバカ)
2016-05-24 04:25:33
通りすがりのサッパーさん

コメントありがとうごいます。

10年分ですかね。

確かに今朝も腰前後とワイキキにしては小ぶりで今一な波でしたが千葉から来てる方と話をしていてこのコンディションでも千葉だったら数百人は集まると言ってましたので中々いい波が割れる事は少ない事になりますかね。
動画少しお待ちくださいね。
もう少し自信もってお披露目できるレベルになったらアップさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事