ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

すべて嘘????<輸入米>高値に見せかけ 「調整金」還流、国は放置

2016年09月14日 19時05分02秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
豊洲市場の建物下、都が地下空間の危険性把握

まずはこの問題ですがそりゃー知っていたでしょう。
移転の問題の発端は石原都知事時代ですのでなんか胡散臭いです。

そして舛添知事も事実を知っていたのか?いなかったのか?
怪しい感じです。

今日公明党が地下を見に行ったとの事ですが水が20㎝も溜まっていて且つコンクリートも打ってない場所があるとの
事でしたがもうメチャクチャですね。

なんと為に専門家が集まって時間とお金を掛けて対策を考えたのか?
出来レースでパフォーマンスだけなら無駄な会議必要ないです。


それとこういった問題が起こるともう作ってしまったからとかこれ以上お金を掛けられないとかでこのまま
進めてしまう場合があるのですが今回はきっぱり0ベースで考え直す必要があると思います。

そこにまた無駄な税金をつぎ込むのは腹が立ちますがやり直すしか無いですね。

それと同時に責任追及はとことんやってもらわないと。

民進党が蓮舫議員の2重国籍が法律違反とか民進党内部で騒いでいるようですがそんな問題よりこちらを優先して
もらいたいですかね。
基本2重国籍は法律上問題ないはずなので微妙な内部争いのエネルギー使っている暇があるなら
他にやる事あるでしょうって思います。

それからこの問題も酷い。

もう何を信じて良いのか???
政治と金ですかね。
しっかりしてほしいですね。

<輸入米>高値に見せかけ 「調整金」還流、国は放置



農水省は「調整金の存在は知らない。あったとしても民間の取引に国は関与できない」としている。メールを受け取った担当者は海外に赴任し、連絡が取れないという。


と言っているようですが海外に赴任したら連絡が取れないなんてよくそんな子供でも判る嘘や誤魔化しをいうのか?

しかし豊洲の件も責任者出てこないし知らない知らないと責任のなすり合いしてるし。

これで良いんですかね???

あまりにも理不尽な問題です。

民間企業なら社長まで引っ張りだされて大変な事になっていますよ。

大体地下水に水が溢れているのは随分前にわかっているのに汚染されているのかどうかもなんですぐに確認しないのか?

以前の責任者がわからない事も問題ですが今できる事もすぐに行わない体制が大きな問題かと思います。

最後にこの事件


「些細なことで弟ともめ事になり殺害した」


この事件も不思議な事件ですが日本全体の殺人事件は800件位と世界的に見るとかなり少ないとの事ですが
この半分が身うちや家族の殺人との事です。

確かに家族は一緒にいる時間が多い為、うっぷんがたまるだろうな。

親子で離れて住んでいた方が上手く行く事もあるし逆に優しくなれる事もあるので少しを距離を置く事も
大事だと思います。

この事件も親がいなくてお姉ちゃんが頑張りすぎた結果かもしれません。

なんとも悲しい事件です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JP '17 SURF 8'1" x 28" PRO... | トップ | 富山市議会16日も1人辞職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事