ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営〔深層探訪〕

2017年07月15日 23時14分37秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日も暑かったですね。

風は富津は7点台前後で何とか走る位は吹いた気がしますが今週はいい風が続いていたので
今日位だと今一かなとちょっと贅沢になってますかね。

天気が良く夏空が広がっていて7点台でサーパン一枚でプレーニングできれば最高なんですけどね。

ただ今週はほぼ毎日5.7で乗りたい放題の日が続いていたのでお腹いっぱいなのでたまには仕事しないとです。

しかし以前からそうなのですが不思議と遊んでいると売り上げが伸びるんです。

サイパンやハワイに行ってる時もそうなんですけどね。

もちろんその前にしっかりやる事やらないと結果は出ないので一応、要点抑えてやってはいるので
その結果という事しょうか。

自営業の良い所はやったらやった分ダイレクトに跳ね返ってくる所。

悪い所はいくらやってもやっても跳ね返って来ない事もあるって事です。


世間も同じでいくら頑張ってもダメなものはダメ。

残酷で冷たいです。


格闘技やスポーツもハードですがルールがあり制限時間がありますのでやられっぱなしという事は
ありませんが大人の世界、社会、生きて行くって事は格闘技よりハードです。

人生はやられっぱなして事が現実にあるんですよね。

もちろん制限時間は死ぬ時なのでそれまで誰も止めてくれないって事です。

ただ嬉しい事に逆に勝ち続ける事もあるので出来れば勝ち続けたいと誰もが思いますが人生そんなに甘くないので
気を緩めずにしっかり仕事もしないとです。

やはり謙虚な気持ちと驕らない気持ち大事なんですよね。

生活は質素に健康に気を使う事も忘れずにですかね。

毎度の記事

世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営〔深層探訪〕

安倍政権支持率を気にしている割には説明責任は果たさないし不透明な話しばかりです。

これで支持率回復は無理ですかね。

森友や加計問題に関しては事実を正直に話してしっかり謝罪して0からやり直さない限り国民は納得しないのに
あった事をなかった事にしてしまってる事では支持率の回復な期待できないと思います。


自民党が全部ダメとは思いませんがこのまま嘘を言い続けるなら安倍政権は交代かな。

現状で自民党に変わる受け皿がないですが小池さん絡みの政党が出て来ると一気に自民党終わるかもしれません。

そんな状況なのにまだ余裕かましている総理関係の行動や発言は理解できません。

何か裏で相当大きな利権や力が働いているのかもしれませんが逆にそんな輩に振り回される国民はたまったものではないですね。


さて明日も天気良さそうですね。

雷雨が気になりますが。

明日は外房午前中行って午後は富津も行ってみようと思ってます。

どちらもコンディション次第かな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣支持率29.9%に急降... | トップ | 富津南海面夏です。吹きそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。