ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

知事給与半減条例、成立へ=待機児童対策の補正も―都議会

2016年10月12日 11時32分21秒 | 社会・経済
知事給与半減条例、成立へ=待機児童対策の補正も―都議会







まずは小池さん公約クリアですかね。
しかし給料3000万多いのか少ないのかと考えると今の小池さんの仕事ぶり見てると半減しなくても
良かったのではと感じます。

その位いい仕事してる気がします。

給料は多いとか少ないではなく給料に見合った仕事してるかどうかだと思います。

今までの都知事は捺印するだけだったようなので年収100万でも多いとも思えます。

民間と比べるとしたら下を見ても上を見ても参考にはなりませんがこれだけの仕事してる
小池さんが民間企業だったらもっと稼いでる可能性十分ありだと思います。


そしてこの方



こんな事言ってます。

確かに言いたい事はわかりますがまずは自分の仕事内容を見直して頂きたいですかね。

因みに小池さんが今回身を切った事は決してパフォーマンスだけでなく本気度の表れだと
思いますので今後の改革に期待しています。


それからこちらの記事

東京五輪に責任者はいなかった」都政改革ブレーンに聞く


社長”も“財務部長”もいない組織

豊洲問題も同じようなものですけどね。

ようはみんなわかっていたけど財源があるから食い物にして頂けすよ。

都合絵悪くなっても責任取る人はいないし誰も処分されない。

これこそブラックボックスです。

そしてオリンピックお金の話になると国の対応は




都合よく国は関係ないと言い払う。

それなら森さん口出ししないでほしいですね。

都から見て森喜朗会長は“子会社の社長”にしか過ぎないとの事なので。

あと無償でJOC会長をしていますなんて綺麗ごと言ってますが裏で何を企んでいるのか?

知る人ぞ知るです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の波 明日の波 小学生... | トップ | 第五回全日本SUP選手権大会20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。